2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/30 (Wed)

探偵Xからの挑戦状!

明日から待ちに待った探偵Xからの挑戦状!が届く。

これは携帯小説とテレビのコラボレーション番組。

携帯に届く「問題編」を読んで期限までに犯人と推理を投稿するというもの。
ミステリー好きの私にはたまらない、視聴者も参加できる番組なのです。

前作の最終回で だぁの投稿がテレビの放送にのりました。
まっくしの推理
 だぁはMAXのことを “まっくし” と呼ぶのです(笑)

だぁは懸賞もよく当たる方だが、投稿までテレビで放送されるなんて。。
羨まし過ぎる。。。

まっくしです
MAX 「僕の推理が全国ネットで放送されました。照れちゃいます」

携帯小説の配信は明日から。
興味のある方は投稿してみてはいかがですか?
14:15  |  みんみ姫♪の独り言  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/08 (Wed)

Happy Wedding

先日ガトーキングダムで親友の結婚式がありましたピンクのきらきら
バージンロード
式は人前式。
私も人前式だったが、私の時はレストランウェディングでささやかに行ったのに比べ広い会場でとても楽しく素敵な人前式だった。

この後涙が溢れて止まらなくなり号泣汗
自慢じゃないが結婚式の泣ける演出でも泣いたことがなく、想定外の涙に改めて彼女に対する想いの深さを感じた。

そんな私の想いをぶち壊すように、だぁが横で「歳のせいだね」と一言。。。絵文字名を入力してください
指輪の交換
すっかり泣きつかれてグッタリしていると、誓約書への友人代表の署名をするサプライズで名前を呼ばれた。
呼ばれた瞬間感激や喜びよりも「今人前に出れる顔じゃない!」とアタフタ笑

署名中のみんみ↓
署名中
ちなみに横の男性は新郎側の友人で だぁではありませんが、
2人で誓約書を掲げる羽目になり、結婚したのが私達のようだと笑いを取った笑

披露宴での内掛け姿
内掛け

ケーキ入刀
ケーキ入刀

カクテルドレス姿。お腹が大きいの分かりますか?
入籍後すぐに赤ちゃんを授かり、現在妊娠6か月です。
カクテルドレス
自慢の美人な親友なので顔をお見せできないのが残念ですが
どれもとっても素敵でした。
(最初のピンボケ写真で小顔の美人だということがなんとなく分かるでしょうか?)

披露宴での演出も楽しいものばかりで その度に走り常に最前列をゲット。
料理もお腹いっぱい食べ、二次会ではやや気持ち悪くなる始末。。汗

久しぶりの懐かしい友人との再会もあり、あまりの楽しさに はしゃぎ過ぎました。

私も もう一回結婚したい~!

勿論だぁとね笑
14:46  |  みんみ姫♪の独り言  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/16 (Mon)

バタバタな週末

週末、だぁが熱を出した。

以前はよく風邪を引いていた だぁ。

私の風邪をもらうのは当たり前。
だぁから私に移った風邪まで、まただぁがもらってしまう始末だった。

最近は風邪を引くこともなくなったので本当に久しぶり熱を出した。

急いで風邪薬を買いにスーパーまで行き、
翌日の競馬を諦めきれないだぁのために 一応競馬新聞を買いに行き、
さらにホワイトデーのお返しも代わりに買いに行った。
ロイズのアイス
ホワイトデーにねだったのはロイズのアイスピンクのきらきら

ミルクとチョコレートがあるけど、こちらのミルクがお気に入りです。

お風呂上がりに「アイス食べる?」と言うと、
寝ているMAXが飛び出してくる。(MAXではなく、だぁに言ってるんだけど。。)
アイスください♪
相変わらず強請る時は近いです。。汗

 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球

翌日の日曜日になっても だぁの熱は下がらず。。。
それどころか更に上がったので 競馬は泣く泣く諦めたようだ笑

この日は13日に誕生日だった姉と母との3人でランチ&買い物。

午前中は洗濯にご飯支度に食材の買い物にと大忙しだったので
お昼の待ち合わせの時点でグッタリ。。。汗

買い物でアチコチ歩いた上に手荷物預かり所に荷物を忘れたことに気づき
家からデパートまで引き返した。。。汗

もう歩けないって位足がガクガクになり、今日は体中が痛い。。。腟

でもランチは美味しかったし、美味しいお土産も貰いましたピンクのきらきら
花畑牧場の生キャラメル
父からのホワイトデーのお返し。花畑牧場のニュータイプの生キャラメルピンクのきらきら

出来上がり時間に並んで買えたそうです。濃厚で美味しかった~ピンクのきらきら
このパッケージの絵は、北野 武さんが書いたそうですよ。
14:14  |  みんみ姫♪の独り言  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/16 (Thu)

ダメな私です

私は朝が弱いので携帯のアラームを数分毎に沢山セットする。
が、今朝は久しぶりに寝坊してしまった汗

以前にも書いたけど携帯のバッテリーが丸一日もたなくなってしまい、
夜満タンに充電してから寝ないとバッテリー切れになる。
今朝も このボロ携帯のバッテリーが切れてアラームが鳴らなかった汗

いい加減買い替えなければと思いつつ、面倒な方が勝っているダメな私です。
今日のお弁当
夏に無駄遣いし過ぎたので「オマエに持たせる昼飯代はねぇ!」と言って
最近は だぁにお弁当を持って行って貰っている。

今日は弁当無しで喜んでいたかも知れないが、お昼に届けに行った笑

そのついでに、昼飯代はねぇ!と言っておきながら無駄遣いをしてきた笑

やっぱり駄目な私。。
いや、だぁのお弁当用の無駄遣いだから これは良いか♪笑

そして昨日は顔・足裏・お尻以外のトリミングをサボり続けてきたWILLの
カットをしようと準備をしていたら、母から買い物に行こうと誘いの電話がきた。
ボサボサウィルちん
でも折角準備したからと急いでカットしたら こ~んなにボサボサに。。絵文字名を入力してください

やっぱりWILLのカットは時間のある時にしないとダメね。。汗

結局今日も出掛けたためカットは後回し。本当にダメな私なのですがーん

明日はきっとカットしてあげるからね~ごめんねWILLちんうるうる
17:30  |  みんみ姫♪の独り言  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/06 (Mon)

中指揚げちゃいました

昨日もだぁが競馬から帰ってから みんなでお散歩。
そろそろ競馬終わりでは暗くて寒くなってきた汗
夕方のお散歩
前を歩いてる黒い塊がWILLです笑

コチラは今日のお弁当さくらんぼ
お弁当
今朝この鶏ささみのフライを揚げている時に、うっかり火傷をした。。と言うより、
うっかり中指も一緒に揚げてしまった。。Σ(゚Д゚ノ)ノ

鶏ささみを油に入れる時に中指も一緒に油の中に沈めてしまったのです。

あぁ。。痛かった。。汗
13:50  |  みんみ姫♪の独り言  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
