2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/21 (Tue)

だぁの誕プレ?

だぁの誕生日 5月29日に注文したバッグが、やっと出来上がった。
ミニピンバッグ
女の子らしい顔立ちが可愛いミニピンバッグ。お散歩用に新しく買いました。

そしてこちらはエレガントなイタグレが可愛い お出掛け用バッグ。
着替えや毛布などを入れるための大きめのバッグです。
イタグレバッグ
バッグにビビって逃げ腰のMINMI笑

例によって黒プーはリアルなプードルカットでイマイチ。。

なぜ可愛いテディベアプーはレッドで、黒はリアルプーが多いのでしょう。

でも、3犬種共気に入ったら3つ全部衝動買いしそうなのでよかったかな?笑
新しいバッグ達で~す
これ、だぁの誕生日プレゼントの名目で買ったのだが、使うのはほとんど私笑
 まぁ、可愛い我が子のためのバッグなので、だぁも喜んでいます!本当です!(笑)

三連休のお天気はイマイチでしたが、昨日はこの新しいバッグを持って
お散歩がてらパンを買いに行きました~。
バラバラ~~。。。

勿論昨日の昼食で完食したわけじゃないですよ~。
今週の朝食用のパンも含まれています笑
パン食べたい~

今月も雨や曇りの多い札幌。
そろそろスッキリ晴れた週末にお出掛けしたいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

09:55  |  お気に入り雑貨  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/15 (Thu)

4か月遅れの記念品

私たち夫婦は記念日にうとく、昨年の結婚記念日はすっかり忘れてしまった。

うといと言うのは記念日を忘れるだけではなく、
付き合ってる当時からプレゼントの類はあったり無かったり。。

それでは少し寂しいので、結婚記念日だけは記念品を買うことにしている。

昨年は3時間前に「あと3時間で結婚記念日じゃん!」ってことに気づいたため
記念品を買っていなかったので、遅ればせながら昨日購入。

7回目の結婚記念日の記念品はこちらdown
記念品のお揃いルームシューズ
イタグレとミニピンのルームシューズ(スリッパ)にしましたピンクのきらきら

だぁ用のミニピンスリッパ。
だぁのミニピンスリッパ

みんみ用のイタグレスリッパ。
みんみにイタグレスリッパ

ちなみに1周年はグッチのペアウォッチ。
それに比べて近年はペアのスリッパや食器と日用品ばかりで、
記念品って感じがしない物ばかりになったような。。汗

記念品選びも年々雑になってる気がするけど。。
ま!続けることに意義がある!ってことで!笑
と言いつつ過去7回のうち、既に2回飛ばしてしまってるんだけどね。。苦笑

四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー

今日は注文していたフードが届いた。
フード&お菓子
22.7キロのまとめ買いなので、家に届くとはいえ少しの距離でも持つのは重い汗

写真はノリノリで覗きこむMAXと
段ボールが怖くて、ドアの陰から見てるWILL。。。見えますか?笑

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

16:21  |  お気に入り雑貨  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/07 (Sun)

念願のラーメン&ストラップ♪

昨日からグッと寒くなった札幌雪だるま

昨日までのお散歩は、何とか15分位歩いてから抱っこで帰宅していたMAX。
昨日からは一気に抵抗が激しくなり、7~8分歩かせたところで諦めて抱っこ汗
      既に微妙な顔色のMAX
雪が積もったら今年はどれだけ歩いてくれるだろう。。3


最近大阪のネット友達とラーメンの話で盛り上がって急に食べたくなったので
昨日の夕飯はら~めん共和国のラーメン次郎長へ行った。
      ラーメン♪
私は味噌、だぁは函館塩を注文。また食べたいと思う美味しいラーメンでしたピンクのきらきら

そして帰りに買い物をしてお目当ての携帯ストラップをゲットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
念願のストラップ♪
ミニピンとイタグレ。。ではなく、本当はグレーハウンドです笑

携帯はよく落としたりするので、耳や尻尾が取れてしまいそうで怖いけど
このストラップを付けたことで、気を付けて大事に扱うように気を付けよう笑

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

17:35  |  お気に入り雑貨  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/25 (Fri)

犬にしか聴こえない着信音

少し前に【大人には聞こえない着信音】というのが話題になっていた。
流れているであろう音に耳を澄ましてみたけれど、私には聞こえなかった

昨日【犬にしか聴こえない着信音】をダウンロードしてみた。
私には何も聴こえなかったけど、私の膝で寝ていたMAXには聴こえたようで
驚いたような、不思議そうな。。なんとも言えない顔をした後怒って吠えだした。
どうやら不快な音らしい
何の音?
ちなみにMINMIは嫌がって顔を背け、逃げ出す勢いだった。

そして。。何故かWILLだけ無反応。。。さてはオマエ。。犬じゃないな?
我が家でのWILL小熊説が信憑性をおびてきた

話は変わって。。。
買ったのは随分前だけれど気に入っているミニピン&トイプグッズを紹介します。
マグ
左のミニピンのは私のマイカップ。
書いてある英語を簡単に訳すと
『お腹いっぱい食べたらドーベルマンになれるかな?』 『それ無理!!!』
上目使いの中腰姿でマテをする姿と この台詞がMAXっぽくてお気に入り。

右のトイプは母用のカップ。
WILLとは毛色も違って似ても似つかないけれど、
飼い主よりも親バカな母は、WILLによく似てると言って喜んで使っている

こちらは私が使っているキーカバー。
キーカバー
ミニピンの方が自宅の鍵なので、毎日のように使っているが、
MAXのように可愛いミニピンを見て毎日癒されている私も相当親バカである

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

13:51  |  お気に入り雑貨  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
