2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/26 (Wed)

大好きなお姉ちゃんからのプレゼント

8月24日でMINMIは6歳になりましたキラキラ祝
6歳になりました
この日 我が家には 夏休みで仕事がお休みの友達が遊びにきていました。
その子が大好きなMINMIは、会うといつも「きゃ~~~!!」と叫び続けます笑

その大好きなお姉ちゃんが、プレゼントをくれました。
プレゼント
よかったねぇ~MINMI

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

09:24  |  記念日  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/07 (Sun)

WILL6歳になりました

6月6日でWILLは6歳になりましたピンクのきらきら
紫いもリゾット
お散歩好きのWILLのために たっぷり遊んであげたかったけど雨の予報。。
去年も確かお天気が悪くて遊びに行けなかったのよね。。汗

結局雨が降る前にいつも通りのお散歩になりました。

ところでモコモコだったWILLのトリミングですが。。まだしてません汗
モコモコです
これだけモコモコの時にお風呂に入れると本当にデカイのです。

MAXがいつもより小さく見えます笑

来週こそは!!!

テーマ : ミニチュア・トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:55  |  記念日  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/29 (Fri)

今日は だぁの誕生日

今日はだぁの誕生日ピンクのきらきら
だぁのバースデー
母と2人で御馳走を作り、父はケーキを買ってきてくれたheart03

私の誕生日にも誰か御馳走作ってくれないかなぁ~。。笑
22:08  |  記念日  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/07 (Sun)

10回目の誕生日

土曜日に小6の姪が吹奏楽部の全道大会で札幌に来ていた。
私たちは中3の甥を預かることになり、自宅で留守番することに。

義姉と姪は前日から札幌入りしてたので、当日朝 義母、義兄、甥が到着。
だぁと甥がみんなを車で会場まで送り、帰りにバッティングセンターへ。

当然のことながら涼しい顔で帰ってきた甥に比べて、
だぁは前夜遅くまで飲み会で寝不足だったこともあり疲れた顔で帰宅笑2
帰宅してからは2人でずっとプレステ3をして遊んでいた。

昔は何をやってもだぁには勝てなかった甥だったけど、
ゲームも互角に近い勝負になり、勉強も好きで進学校を目指している。
だぁがゲームでもスポーツでも勉強でも勝てなくなる日も近いようだ。
がんばれ~

 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー

日付は変わって今日、9月7日は私の誕生日。
ブログタイトルの10回目の誕生日と言うのは、私が10歳と言う意味ではなく
だぁに祝ってもらう10回目の誕生日という意味です笑2

当時私はまだ相当若くて生意気な小娘だった。
(。。と、当時の上司に結婚式のスピーチで言われた笑2

そんな小娘とケンカすることもなく10年以上付き合ってきただぁ。
今考えると改めて感謝の気持ちでいっぱいになる。
         だぁからのプレゼント
今日も午後から競馬へ出かけ、勝てなかったのにプレゼントを買って帰宅。
フルーツケーキファクトリーのケーキと、私の好きないなり寿司。

         そして私の大好きなカラーを買ってきてくれたキラキラ
         花より団子♪
私が撮影している隙に椅子に飛び乗り、ケーキといなり寿司を狙うMAX笑2
23:58  |  記念日  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/01 (Mon)

7回目の結婚記念日

数か月前、だぁが福引でJRタワー展望室の招待券を当てた。
せっかくなので天気の良い日の夜景を見たいと先延ばしにしていたら
8月の後半は天気が悪く、期限最終日の昨日ギリギリセーフで行ってきた汗

 展望室から見える北側の夜景ピンクのきらきら
  北側の夜景
左下の高い建物はJRタワー北側にある高層マンション。
上層階の住人はいつもこんな夜景を見ているのだろうと思うと溜息が出る。

 こちら↓は南側から見える夜景ピンクのきらきら
   南側の夜景
左に見えるタワーはテレビ塔。その右方面に見える小さな丸い光は観覧車。

そして今日は私たち夫婦の7回目の結婚記念日。
すっかり忘れていた私は、夜景を見た帰り道で気づいた笑

結婚記念日には必ず何か記念になる物を買うことにしているが、
今年は結婚記念日3時間前に思い出したので何も買ってない腟
どうせ過ぎてしまったので、ゆっくり考えて買うことにしよう笑

        だぁからのプレゼント
だぁが一輪の花を買ってきてプレゼントしてくれた。
スプレーバラのような可愛いバラ。またしても名前は忘れたらしい笑

こうして7回目の結婚記念日はアッサリと普通に過ぎて行ったのです。。
23:55  |  記念日  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
