2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/17 (Tue)

だぁモテモテ?

また長いこと放置しちゃいました汗 お返事が遅くなってごめんなさい。
ごめんなさい

休んでる間は友達から借りた20世紀少年にはまり、
20世紀少年全22巻、21世紀少年上下巻、20世紀少年第一章DVDを
暇があれば見ていました。

週末には第二章の映画も見に行きましたよ~早く最終章が見たいです腟


そしてずっと欲しかったDSiを買っちゃいました~。

MAXとMINMIの毛布をはがして早速試し撮り。
DSiで試し撮り♪
MINMIちゃん、かなり迷惑そうです汗

週末のバレンタイン
母はロールケーキを作ってくれたのに対して私は買ったケーキで手抜きです笑

でも昨日だぁは女子高生からバレンタインを貰ったんですよ~ピンクのきらきら
女子高生からオジサンへ
勿論本命ではなく、お友達の娘さんから面白いオジサンへの義理ですが
女子高生からの手作りのプレゼントに、だぁも少しデレっとしてました笑
15:30  |  だぁ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/09 (Sun)

だぁ デブ症アップ中

最近帰宅が深夜続きのだぁは、デブ症(出不精)度がアップ中汗
散歩も行きたがらず、MAXと一緒に留守番を希望しやがる3

だからオマエ等すぐデブるんだ~」と言いたい気持ちをグッとこらえ
私1人でWILLとMINMIを連れて散歩に出ることも多い。

その癖日曜日の競馬だけは張り切って出掛ける。
コレを利用しない手はない!ということで
土曜日は競馬新聞発売時間に合わせて散歩に連れ出している。

土曜日に予定を入れてしまうと、そのついでに競馬新聞を買うので
天気の良い土曜日は予定を入れないようにしている。

全く面倒くさい話だが、養ってもらってる身分なので仕方ない。。笑散歩♪

昨日もこうして競馬新聞購入に付き合ってあげた私たち笑

疲れまちた。。zzz
そろそろ万馬券のご褒美が欲しい頃である。

パパ、オヤツ買ってきてくれないかな~。。むにゃむにゃz001
16:18  |  だぁ  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/25 (Fri)

当選しました♪

お正月に平成教育委員会の特番が放送されていた。
お風呂で見ていたので、クイズの内容は聞こえないしよく見えず、
見ていたと言うよりは、ただ流れていたと言う感じ笑

頭を洗いながらテレビに目をやると、視聴者プレゼントと流れていた。
お風呂から上がって数時間後。。。急にそのことを思い出し、
平成教育委員会の視聴者プレゼントのクイズの答えわかる?
と聞くと、だぁが解ると言うので、2人で答えの番号に電話を掛けた。

暫くして、仕事中のだぁの携帯にプレゼント当選の電話が来たらしい。

全国放送の番組で応募しても、どうせ当たらないと思っていただけに
忘れていただぁは、勧誘と勘違いして電話を切るところだったらしい笑2
当選品
一等のラスベガス旅行は外したが、DSのゲームソフトが当たった。
あと少し運が良ければラスベガスへ飛んでいたかも?笑

今年に入ってから だぁは万馬券は取るわ懸賞には当たるは。。
今年の運を全部使ってしまうのではないかと少し心配かも?汗

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

23:01  |  だぁ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/20 (Sun)

有馬記念の悔しい戦利品

2007年の有馬記念、買わなかったけど予想だけ だぁに伝えた。
ダイワスカーレットとダイワメジャーいいと思うよ!

結婚前毎週2人で馬券を買っていた時、
2人の予想を組み合わせたら当たってたことが多かったので、
ほとんど買わなくなった今も たまに私の予想を伝えている。

結果は 1着マツリダゴッホ 2着ダイワスカーレット 3着ダイワメジャー

外したというだぁに予想を聞くと、本命はマツリダゴッホ。
だぁが1着、私が2着3着の予想を的中していたのに外したと言う。

なんで私の予想無視したの~!?
 3連単100円買えば80万だったのに~!


と、私に責められたのは言うまでもない。。(笑)

しかも人気薄のマツリダゴッホは単勝で5230円もついた。
1000円買えば52300円になってたのに単勝も買わなかったと言う。
だぁも悔しかっただろうけど、私も悔しすぎる結果になってしまった。

どうして去年の話題を今頃出してきたかと言うと。。

だぁが競馬予想サイトで「マツリダゴッホ」を予想してみごと当選!
今日その商品が届いた。
マツリダゴッホ
当たったのは有馬記念のマツリダゴッホ ゴール前パネル(爆)

外した競馬で優勝馬のゴール前パネルが当選するなんて。。。
一生忘れない悔しい思い出になりそうだ(爆)

【お知らせ】
みんみ姫♪の掲示板ができました。
プロフィールのハートアイコンをクリックすると掲示板に移動できます。
16:54  |  だぁ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/16 (Wed)

万馬券!キタ━(゚∀゚)━!!

昨年我が家のテレビが壊れた
30インチか32インチ位の液晶テレビ。。

とりあえず15インチの液晶テレビを引っ張り出してきた。
画面が小さすぎてソファーに座ると見えないじゃん。。_| ̄|○

暫く小さいテレビで我慢したので、今年はテレビを買う予定でした。
絶対前より大きいの買ってやる!ってことで、狙いは42インチ。
金額を調べて「万馬券でも取ってきたら即買いなんだけどね~」と
冗談半分で言ってみた(笑)

すると、本当に万馬券的中!(゚Д゚;)ノ!!

ポケットから12万円を取り出して「はい、テレビ代」って!(爆)

その日のうちにテレビを買いに行きました。
交渉して価格にも大満足!
在庫があったのでそのまま持って帰って着ました♪
WILLと比較
REGZAの42インチ。HD内臓で録画機能付き。
WILLと一緒に写すとテレビが小さく見えますね。。(笑)

DVDと比較
DVDと比較すると大きく見えるでしょ~?

この日競馬から帰ってきたらテレビを買いに行こうと話していました。
その日に本当にテレビ代を稼いでくるとは。。だぁ、恐るべし。。
どんだけテレビ欲しかったんだ?(爆)

テレビが小さくてずっとゲームを我慢してたので、
次はPS3代を稼ぐと張り切っています。

そんなに当たるかっ!( ゚∀゚)・∵ ヵ゙ '`ッ !!
12:36  |  だぁ  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
