2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/25 (Sun)

ワン友と銀杏並木のお散歩

今日ははづみづ家円梨家から北大まで来ると連絡が入り
WILLとMINMIを連れて会いに行ってきたheart03

せっかく久々の再会だったのに、WILLはエンゾーにガウガウしまくり汗
何度もやられたのに、少し会わないと すぐ調子に乗るのです。。
やり返してこなかったエンゾーだけど、背中の毛は恐ろしい程逆立っていた ・・・ 絵文字名を入力してください
1人足りない。。(笑)
そんなこんなでロクな写真が撮れず、我が子が写ってるのはコレだけ笑

なんかゴチャゴチャしてますが、本当はこんな感じで撮りたかったdown
銀杏並木前で♪
左の空いてるスペースにWILLとMINMIがいたんだけどねぇ~。。汗

なので昨日の散歩の写真です。
昨日の散歩写真
ちょんまげが伸ばし中のWILL、ばか殿みたいでしょ笑
21:44  |  ワン友  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/28 (Mon)

なっし~ありがとう

また一か月以上放置してしまいました。

なんだかブログを書く内容がある時に限って忙しくなったり
書く気になれないことが起こったり。。と言い訳です汗

イタ友の皆さんは既に知ってることでしょうが
9月24日、なっし~が虹の橋を渡ってしまいました。

心臓が弱いMINMIが元気に6歳を迎えたのに、
あんなに元気だったなっし~が たった4歳で旅立ってしまうなんて。。

夜布団に入ると なっし~のことを思い出して、色々考えて寝付けず。。
一緒の布団に入っているMAXを抱きしめ、撫でて、慰めてもらっています。

なっし~一緒に遊んでくれてありがとう。
でも。。もっともっと一緒に遊びたかった。とても寂しいです。
えんちゃん&なっし~

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

09:08  |  ワン友  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/31 (Sun)

今年初BBQ

昨日は今年初のBBQ~音符

開催予定だった河川敷は風が強く場所を変更することになったものの
行く場所行く場所焼肉禁止の立て札があり、彷徨うこと1時間。

滝野すずらん公園に到着~ピンクのきらきら
長いドライブのお陰でいい具合にお腹も空きました笑
美味しそう♪

メンバーははづみづ家のみづきちゃん。
ちょっと寒いです~

そしてさらちゃん。久々の再会&抱擁でだぁメロメロです~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
久々の再会&抱擁
帰るまでに同じシーンを あと3回位見ました笑

そしてPeace家のぴ~やん。
ママお肉ちょうだい♪
煙と炎が怖くて隠れてたものの、美味しいお肉を貰って復活です笑

お肉から目を放さないMAX&MINMIと。。
早くボク達の分焼いてよ

お肉を食べるぴ~やんママから目を放さないWILL笑
ぴ~やんママ~WILLにもちょうだい!

たっぷり食べた後は園内をみんなでお散歩です。
食後の運動~

チューリップがキレイでした

たっぷりカロリー消費した後はインディアン ボーイズ ケネルで甘い物を摂取笑
運動後のデザート~

ここで初めましてのCOCO家が合流しました。
手前からラムちゃん&COCOちゃんです。
COCOちゃん&ラムちゃん

朝10時から18時半位まで た~~~っぷり遊びました~。

昨日はワンズもヒトもグッスリでした。

皆さんありがとうございました~ピンクのきらきら

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

17:50  |  ワン友  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/21 (Thu)

消費カロリー<摂取カロリー?

昨日は大通り公園で お友達と待ち合わせheart03
ぴ~やん
天敵?WILLとの久々の再会に目を合わせようとしない ぴ~やん笑

そしてみづきちゃん さらちゃんheart03
みーちゃん&さらちゃん
いつものハイテンションの挨拶に避難する みづき姐さん笑

まずは大通り公園のライラックまつりへ。
物色中~

ぴ~やんの痛い視線を浴びつつ、いか焼き・鶏手羽・から揚げを平らげ笑
いいなぁ~欲しいなぁ~

花畑牧場の生キャラメルソフトを食べピンクのきらきら
美味しいですぅ♪

道庁の赤れんが前庭で開催中の愛食フェアへ。

お気に入りのすぎうらベーカリーの米粉シフォンケーキをお土産に買いましたピンクのきらきら

最後にチューリップの前でパチリtulip4
みんなで記念撮影

さらちゃんが飽きたのをきっかけに。。
1抜けた~

あらあら。。。
ぞろぞろ。。。
最後まで残ってたみーちゃん&ぴ~やん、偉い!

帰宅後は母から肉まんのお土産を貰った。
たっぷり運動したはずだけど。。摂取カロリーの方が多そうなお散歩でした笑

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

17:00  |  ワン友  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/01 (Sun)

初めまして♪

昨日はみゅみゅ家と一緒にジョイフルAKで遊びましたピンクのきらきら

珍しいイザベラタンのミニピン、マシュー君とチャムちゃん。
チャムちゃんは まだ生後3ヶ月で、昨日がランデビューだった。
       マシュー&チャム
右下に見えてるのは みゅみゅ家の長男バディ君の頭。。。

オオボケみんみはデジカメを忘れ、必死で携帯カメラで撮影したものの
バディ君とマシュー君は動きが早すぎて追いつかず。。
唯一撮れたのがカフェでのこの1枚。。(゚Д゚)ガーン

ランデビューとは思えない元気なチャムちゃん。トンネルも怖がりません。
       興味津々

人見知りも犬見知りもせず、
しゃがんでる私やだぁの膝に いつの間にかよじ登ってた。
       こんにちは♪

みゅみゅ家の3ワンズは元気に走り回ってたけど、
MAXは今日も優しそうなママさんを見つけて抱っこ。。。汗
       この人が一番優しそうだな♪

いつも通り?全然遊ばなかった癖に帰りの車ではグッスリのMAXとMINMI。
       疲れました~Zzz
全然遊び相手になってないけど また遊んでねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

16:29  |  ワン友  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
