2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/14 (Thu)

★★★探しています★★★★★★

2006年5月の北海道ペットワン博の放送を録画した方を探しています。
早食い競争でゴールデンレトリバーが優勝した映像をお持ちの方、
サイドメニューのメールフォームからメールください。よろしくお願いします。

以下、探している方の書き込みです。
--------------------------------
先日までゴールデンレトリバーの愛犬「れん」と家族と住んでいましたが、
れんは先月の末に突然原因不明で他界してしまいました。
まだ9歳でとても元気だったので本当に今でも信じられないのと淋しさで
いっぱいです。ほんの20分前には元気に一緒に遊んでいたのに
「どうして」ばかりで結局原因は永遠にわからないままです。
先生にもどこも悪いところはなかったといわれました。
少しの変化に自分が気づいてあげていれば
こんな事にはならなかったのではないかとすごく自分を悔やみます。

我が家のれんはペットワン博の早食い競争にでていました。
テレビで放送したペットワン博に愛犬が出ていると思うのですごく探しています。
誰か映像を録画などしてそうな方いませんでしょうか?
どんな情報でも結構です。
--------------------------------
13:13  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/07 (Thu)

嬉しいお知らせ【里親募集の件】

先日掲載した里親募集の件ですが、
一時預かりを引き受けてくださる方が見つかりました。

ミニピンのママさんで、既にティアラ家ママさんとは連絡を取り
明日引き取りに行く予定とのことです。
更に里親さんの候補もいらっしゃるようです。
今回の件でメールでお問い合わせ下さった方、暖かいコメントを下さった方、
ブログなどに掲載してくださった方には、心からお礼を申し上げます。

パールちゃんとルビーちゃんの姉弟には
新しい家族に迎えられて幸せになって欲しいですね
皆様ご協力ありがとう♪
MAXも三つ指?ついてお礼を申し上げております膃
*********************************

さて、我が家のブログがすっかりご無沙汰ですが。。
暑さで片頭痛になることを恐れて、少しお休みしていました羆

更に急に明日から1泊2日で函館の実家に帰省することになり、
今朝は暑い中、慌ててお土産を買いに。。(昨夜急に決まったのよね。。羆
お土産
田中義剛牧場の生キャラメルトリュフ
だぁは食べたことがあるらしく美味しかったとのこと。
う~ん。。私が食べたいわ。。腟究

後は途中で美味しいお豆腐を買って行く予定だけど。。。
超スーパー方向音痴のだぁ、無事に豆腐屋に辿り着けるか心配。。。。。羆

私たちが帰省する時は3匹共連れて行って、夜ペットホテルに預けている。
我が家から函館まで約5時間。去年は渋滞で10時間腟
甥と姪がWILLに会えることを楽しみにしているので連れて行ってたけど
(MAXとMINMIは扱いにくくて苦手らしい。。羆
今年はワンコを飼ったことだし、WILLは母に預ける予定だった。。が。。
なんと母の一泊旅行と重なってしまった腟

。。ということで、今年も3ワンズを連れて行ってきます

皆さんのブログ、訪問できても読み逃げすることが多くてごめんなさい。
だぁの夏休み明けの来週には落ち着く予定です。
見てるだけで暑苦しいMINMI
MINMIは相変わらず暑い日も毛布に包まって寝ています羆

身体を冷やしているWILL
WILLは暑さで伸びており、フローリングで体を冷やすことが増えました。

暑い日が続いてますが、皆さん体調を崩さないように気を付けてくださいね。

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

16:50  |  お知らせ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/05 (Tue)

【里親募集】イタグレ&ミニピン

イタグレ3姉妹の部屋のティアラ家ママさんがイタグレ&ミニピンを保護しており
現在里親になれる方、一時預かりが可能な方を募集しています。

以下に、イタグレ3姉妹の部屋の里親募集の記事を掲載します。

-----【ここから】-----

 イタグレ&ミニピンの里親募集してます。

飼い主による放棄犬です。
札幌市動物管理センターより引き取って来ました。
我が家は、イタパピーを迎え、犬8頭飼いのため長期の預かりが出来ません。
里親募集と共に一時預かりさんを募集しています。

里親犬の紹介
イタグレ☆ルビー
 ☆1 イタグレ
  名前 ルビー(仮名)
  年齢 1歳6ヶ月
  性別 ♂
  色  グレー(単色)胸に白いマークがあります。
  体重 6kg弱?

ミニピン☆パール
 ☆2 ミニピン
  名前 パール(仮名)
  年齢 2歳6ヶ月
  性別 ♀
  色  ブラック&タン
  体重 4kg弱?

ルビー&パール

 コメント
 どちらも人にも犬にもフレンドリーな子です。
 同じ家で飼われていました。 兄弟犬のように仲良く寄り添ってます。
 ルビーくんは、パールちゃんを慕っていて甘えん坊です。
 ルビーくんは虚勢手術はしていませんが、パールちゃんは避妊手術済みの様です。

 里親の条件

1 仲の良い2頭なので、2頭一緒に迎えてもらえる方を優先します。
2 同犬種の特徴、性格に理解のある方。
3 引渡し可能な地域 手渡しを希望します。
  (道内 できれば千歳・苫小牧・札幌近郊の方。)
4 10数年の犬生を家族同様に最後まで面倒見ていただける方。

-----【ここまで】-----

何かあれば下記メールフォームかサイドメニューの掲示板にお願いします。

我が家ではワンコと仲良くできない子がいて、預かることすらできません羆

この子達が1日も早く暖かい家庭に迎えられることを祈っています。
ご協力よろしくお願いします。

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

19:17  |  お知らせ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/03 (Thu)

お久しぶりです┏○ペコッ

皆様お久しぶりです。
腱鞘炎が良くならないので安静にしていました。
そのお陰で悪化することはなかったのですが。。。
結局完治せず。。汗
このままグーダラ生活を続けるわけにもいかないので、
悪化しないようにのんびりやっていこうと思います。

更新もお返事も遅くなることが多くなるかも知れませんが
気長にお付き合いください┏○ペコッ
ある日のお散歩♪
そろそろ復活するのでお待ちくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
16:43  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/03 (Sun)

少しお休みします

何のお知らせもなく数日放置してしまってごめんなさい。
実はPCが壊れてしまいました汗

新しいPCを購入してネットに接続できるようにはなりましたが、
色々設定などもあるので、あと数日更新をお休みします。
2~3日で復活する予定です。

コメントのお返事も遅くなってしまってすいません。
また、メールなどのお返事もできなくてごめんなさい。

全員元気にしてますのでご心配なく~ニコハート
19:10  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
