2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/18 (Thu)

頭でっかち

先日やっとWILLのトリミングをしました音符

MAX 「WILLがこんなに小さくなりました~
MAXより小さくなった?
。。って、これはWILLじゃなくてカットした毛の方笑

上から写したから少なく見えるけど、組み立てたらMAXが出来上がりそうです。

本物のWILLちんは こっち~down
本物のWILLちんだよ~
あまりにも時間がかかったので綺麗にそろえず終了。
お陰でアチコチにほころびはあるものの、なんとか小さくなりました~。

今回は顔を小さく、頭をでっかく、アフロ気味に仕上げてみました。
ちょっと写真が失敗で分かりにくいかな?汗
頭でっかちで~す
実物は なんか面白いです笑

テーマ : ミニチュア・トイ・プードル - ジャンル : ペット

14:32  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/04 (Wed)

無理してない?

最近は残業で遅いだぁが帰る前にお風呂に入ることが多い。

入浴中、たまにMINMIが吠えて私を困らせることがあるので、
だぁが留守の時は脱衣所のドアを少し開けておく。

先日MAXのために置いたベッドを脱衣所に置いておけば
MINMIが起きてきても このベッドで寝て待ってるかも知れない。

でも昨日はMINMIは吠えることもなく、静かにのんびり入浴できたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でもお風呂からあがってみてビックリ!WILLがその小さなベッドで寝ていた。
どうみても無理があるでしょう。。笑
    待ってたよ♪
WILLの重さでお尻の方(写真右)なんて持ちあがっちゃってるし笑

そうそう、↓の記事でWILLがお泊りした日は、翌朝うん○したそうです腟
特別興奮したわけでも散歩に連れ出したわけでもなく、気づいたらしてたとか。

よかったよかった腟

テーマ : ミニチュア・トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:00  |  未分類  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/30 (Fri)

あまり変わらない!?

昨日は予定通りWILLのトリミング腟

少し忙しくて夕方に開始したので(のんびりしていただけです絵文字名を入力してください
晩御飯を挟んで2回に分けてカットした。
ま~だ~?
いつも側で待っているMAXが可哀想なので、ベッドを置くとご覧の通り。

しゃがむ度に膝に飛び乗ってきていたのが、ベッドのお陰で今回は1回だけ。
私の疲れも抑えられました腟

最近だぁが残業で遅いので夕飯の支度も後回しにしていると母から電話が来て
夕飯を持ってきてくれることになりラッキーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

トリミングが終わったと同時位に母が来て、WILLも大喜びでご覧の通りdown
しあわせ~♪ 

母にベッタリ甘えて撮影拒否です汗
撮影?後にして!

母が帰ってからゆっくり撮影。キレイになりましたか?
WILLキレイ?
前回耳を短くしすぎたので 今回は耳の長さはそのまま。

そのせいか あまり変化が感じられないような。。。

結構苦労したんだけどなぁ~。。汗

テーマ : ミニチュア・トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:08  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/28 (Wed)

やればできる子なのです!

昨日WILLをお風呂に入れる準備を整えWILLを呼ぶと、
そのまま洗面台にジャンプで飛び乗った!
コレ位普通ですよ♪
一度下ろしてもう一度呼んでみると、全く同じように躊躇することなくジャンプ!

ビビりなWILLは、いつも20センチ位のベッドに上るのも躊躇し
激しい爪音を立てて やっとの思いで飛び乗っている感じなのです。

確かにドッグランでは同じ位の高さのハードルを跳んでいたけど。。。

狭い家の中では色んな物にビビり、センスのなさ丸出しだったので
WILLも案外やればできる子なのね~と関心した出来事でした笑

しかも自分から洗面台に飛び乗るなんて。。
私が思っているよりも、WILLはトリミングを嫌がってなかったのでしょうか?

ちなみに肝心のトリミングですが、
昨日はWILLを乾かしている間に母から外食のお誘いを受けたので中断。
今日は片頭痛のために延期。

明日サッパリする予定です腟

テーマ : ミニチュア・トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:14  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/22 (Thu)

WILLの悩み

昨日はWILLが母の家へ泊まりに行っていた。

この1か月位で既に3回泊りに行っている。
それと言うのも、暫く泊りに行かないうちに母の家でうん○をしなくなったのです。
行ってきます♪
昨年久しぶりに2泊3日のお泊り会をしたら、その間一度もうん○をしなかった。

久しぶりに泊りに緊張したのか。。それとも遠慮してるのか。。???

それ以降1泊で二度も泊りに行ってるけど結局うん○はせず。。

それでは困るので、定期的に短い時間のお泊り回を決行しているのです。

WILL。。一体どうしちゃったのでしょう???

昨日WILLが帰る前、MINMIがWILLのいつものベッドを見て固まっていた。
あれ?WILLちんは?
前日から泊りに行ってるのに、今頃どうしたの?とも思ったけど
やっぱりWILLが居ないと淋しいのかと思うと、少し嬉しくなったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : ミニチュア・トイ・プードル - ジャンル : ペット

16:48  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
