2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
★★★探しています★★★★★★

2006年5月の北海道ペットワン博の放送を録画した方を探しています。
早食い競争でゴールデンレトリバーが優勝した映像をお持ちの方、
サイドメニューのメールフォームからメールください。よろしくお願いします。

詳細はコチラをご覧ください。

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/25 (Sun)

ワン友と銀杏並木のお散歩

今日ははづみづ家円梨家から北大まで来ると連絡が入り
WILLとMINMIを連れて会いに行ってきたheart03

せっかく久々の再会だったのに、WILLはエンゾーにガウガウしまくり汗
何度もやられたのに、少し会わないと すぐ調子に乗るのです。。
やり返してこなかったエンゾーだけど、背中の毛は恐ろしい程逆立っていた ・・・ 絵文字名を入力してください
1人足りない。。(笑)
そんなこんなでロクな写真が撮れず、我が子が写ってるのはコレだけ笑

なんかゴチャゴチャしてますが、本当はこんな感じで撮りたかったdown
銀杏並木前で♪
左の空いてるスペースにWILLとMINMIがいたんだけどねぇ~。。汗

なので昨日の散歩の写真です。
昨日の散歩写真
ちょんまげが伸ばし中のWILL、ばか殿みたいでしょ笑
21:44  |  ワン友  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/13 (Tue)

わざと?

我が家の寒がり達は、もう軽装では お散歩できない季節になりました。
秋だね~

昨日のお散歩中に事件が。。。
姉さん、事件です。。。(涙)
分かりますか?MAXの頭、耳、フードが濡れています。
MINMIに おしっこかけられました~汗

MAXがニオイ嗅ぎに夢中になってる時に、またがれて しょ~~~ って。。
よくあることなのです。

電柱にニオイをつけようとしただけで、MAXにかけてるつもりはないのです。。

。。。多分。。。笑

 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉

昨日の夕食は だぁ特製のグリーンカレーピンクのきらきら
グリーンカレー
お裾分けしても3日はもつ量なので、暫く楽できます笑

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

13:23  |  ワンズの日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/30 (Wed)

探偵Xからの挑戦状!

明日から待ちに待った探偵Xからの挑戦状!が届く。

これは携帯小説とテレビのコラボレーション番組。

携帯に届く「問題編」を読んで期限までに犯人と推理を投稿するというもの。
ミステリー好きの私にはたまらない、視聴者も参加できる番組なのです。

前作の最終回で だぁの投稿がテレビの放送にのりました。
まっくしの推理
 だぁはMAXのことを “まっくし” と呼ぶのです(笑)

だぁは懸賞もよく当たる方だが、投稿までテレビで放送されるなんて。。
羨まし過ぎる。。。

まっくしです
MAX 「僕の推理が全国ネットで放送されました。照れちゃいます」

携帯小説の配信は明日から。
興味のある方は投稿してみてはいかがですか?
14:15  |  みんみ姫♪の独り言  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/28 (Mon)

なっし~ありがとう

また一か月以上放置してしまいました。

なんだかブログを書く内容がある時に限って忙しくなったり
書く気になれないことが起こったり。。と言い訳です汗

イタ友の皆さんは既に知ってることでしょうが
9月24日、なっし~が虹の橋を渡ってしまいました。

心臓が弱いMINMIが元気に6歳を迎えたのに、
あんなに元気だったなっし~が たった4歳で旅立ってしまうなんて。。

夜布団に入ると なっし~のことを思い出して、色々考えて寝付けず。。
一緒の布団に入っているMAXを抱きしめ、撫でて、慰めてもらっています。

なっし~一緒に遊んでくれてありがとう。
でも。。もっともっと一緒に遊びたかった。とても寂しいです。
えんちゃん&なっし~

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

09:08  |  ワン友  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/26 (Wed)

大好きなお姉ちゃんからのプレゼント

8月24日でMINMIは6歳になりましたキラキラ祝
6歳になりました
この日 我が家には 夏休みで仕事がお休みの友達が遊びにきていました。
その子が大好きなMINMIは、会うといつも「きゃ~~~!!」と叫び続けます笑

その大好きなお姉ちゃんが、プレゼントをくれました。
プレゼント
よかったねぇ~MINMI

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

09:24  |  記念日  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
